ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

給付金の使い道

少し前に配られた1人10万円の給付金、どうやって使ったか忘れないように書いておこう。

もらった額

うちは4人家族(私、妻、娘、息子)なので40万円もらいました。

貯金しました

子供1人に10万円ずつ貯金しました。

20万円は子供のための貯金です。

娘の机を買いました

5歳の娘に机を買いました。

7万円

ディズニーランドへ行きました

2泊3日で家族でディズニーランドへ行きました。

宿代は俺のマイルを使ったので無料。

チケット代(2万円)、食事代(1万円)、おもちゃ(1万円)、交通費なんかで全部で5万くらい使いました。

スイッチライトを買いました

ヨドバシカメラにいったら偶然売っていたスイッチライト(2万円)を買いました。

他に買ったもの

下の子のためのタンス

子供服

 

以上

 

自分のために全く使っていないな