ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

GWの過ごし方

こんにちは、俺です。

 

世の中は連休ですね、俺も連休です。

 

f:id:shinjin85:20170506002455j:plain

写真は品川駅に新幹線を見に行った時。

 

駅員に話しかけられまして、

 

駅員:「お迎えですか?」

俺:「新幹線を見に来ただけです」

駅員:「・・・・・」

 

いや、こういう人いっぱいいるだろう?と思いました。

 

***

 

そんな俺の連休、どんなふうに過ごしているのかまとめてみました。

 

8:00頃:起床

8:30頃:朝食

9:00頃:娘を連れてお出かけ(近所の公園やスーパー等)

11:00頃:帰宅

12:00頃:昼食

13:00頃~17:00頃:家族で昼寝

18:00頃:夕食

21:00頃:家族で就寝

 

21:00に本当に寝てしまうときもあれば、やっぱり寝れないので起きて酒を飲んでみたり、ブログを更新したりしています。それにしても、寝てばっかだな・・・。

 

水族館とか買い物も行きましたが、基本このローテーションです。子供がいなかった時は全ての時間が4時間くらい後ろにずれていましたが、子供が生まれると朝は嫌でも早くなりますね。

 

我々に規則正しい生活を与えてくれる会社と保育園は偉大。

 

おわり