ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

2023年9月

9月はほとんど家にいなかったし、休みもすげぇ少なかったな

日付

曜日

行き先

宿泊地

 

8/29

在宅勤務→(新幹線)石川県金沢市

金沢

 

8/30

石川県金沢市→(新幹線)長野県佐久市

佐久

 

8/31

長野県佐久市

佐久

 

9/1

長野県佐久市→()静岡県三島市

三島

 

9/2

静岡県三島市→()長野県佐久市

佐久

 

9/3

長野県佐久市→()自宅

 

 

9/4

在宅勤務→(新幹線)愛知県岡崎市

岡崎

 

9/5

岡崎→自宅

 

 

9/6

休み(代休)

 

 

9/7

出社

 

 

9/8

在宅勤務→()長野県佐久市

佐久

 

9/9

長野県佐久市

佐久

 

9/10

長野県佐久市

佐久

 

9/11

長野県佐久市→()自宅

 

 

9/12

出社

 

 

9/13

出社

 

 

9/14

出社

 

 

9/15

在宅勤務→()長野県佐久市

佐久

 

9/16

長野県佐久市

佐久

 

9/17

長野県佐久市→()自宅

 

 

9/18

休み(敬老の日)

 

 

9/19

出社

 

 

9/20

在宅勤務→(飛行機)大阪府貝塚市

貝塚

 

9/21

大阪府貝塚市→(飛行機)自宅

 

 

9/22

出社

 

 

9/23

休み

 

 

9/24

休み

 

 

9/25

在宅勤務

 

 

9/26

出社

 

 

9/27

出社→(電車)山梨県甲府市

甲府

 

9/28

山梨県甲府市→(電車)(飛行機)

→伊丹空港

伊丹

 

9/29

伊丹空港→大阪府貝塚市→(飛行機)

自宅

 

 

9/30

休み

 

 

10/1

休み→(飛行機)大阪府貝塚市

貝塚

 

10/2

大阪府貝塚市

 

 

10/3

大阪府貝塚市→(飛行機)自宅

 

 

ANAのライフタイムマイル

198,310miles (219,547mile

先月:197,190miles (218,427miles)

やはり国内線では、全然増えない。

読んだ本

活字は読まないで漫画だけ

女子柔道部物語15巻 (最終巻)

アイシールド21全巻

食ったもの

長野と山梨の県境くらいで食った蕎麦

コンビニの食事に耐えられなくなってホテルのレストランで一人で食ったコースメニュー(5,500)

退廃

久しぶりに伊丹に泊まったのでお好み焼き屋でいっぱい

長い出張になるほど、コンビニの食事が辛くなる。

今月のハイライト

iPadを買った

先月壊れたiPad、年末調整での還付金まで先送りかと思っていたんだけれど、会社での超絶トラブルにより休日出勤連発によるちょっとしたバブルが訪れたので、休日出勤手当を見越して新しいiPadを購入!トラブルで休日でまくって感謝されて、お金ももらえて、iPadも買えると、いいことしかなかった。(休日全部潰したし代休も取れてないので、すげぇ疲れた・・・)

両親と超久しぶりにあった

母は時々東京に来ていたのであっていたんだが、父とは2019年の年末以来なので4年ぶりくらいに会った。歳には勝てないという印象しか受けないくらい、両親が年々小さくなり、年々老け込んでいく。

担当の入れ替え

一人だけ売上の規模がデカくなりすぎて社内でのバランスが悪くなってきたので、バランスを取り直すために部署内で担当の変更を行うことが決まった。三島の取引先を手放し、横浜と沖縄が入ってくる感じになりそう。正式に決まるのは10月。

体重

107.6kg

忙しさにかまけて不摂生を繰り返していたら太った・・・。

これから3月くらいまでずっと忙しいので、どうしたもんか・・・。