ちょっと、俺

ちょっと、俺

日常のちょっとしたこと

東北道とサービスエリア

【広告】

こんにちは。

 

仕事やプライベートでしょっちゅう東北道に乗っています。ちなみに、4月1日~4月13日の12日間で、東北道の佐野↔川口の往復を8回しているような生活です。

 

乗る区間は主に浦和から佐野SAくらいまでですが、この前の週末に一度帰省で仙台に行っているのでそれもカウントされています。

 

NEXCOに表彰されてもおかしくないくらい東北道を走っていると思います。

 

そんな僕のおすすめの佐野サービスエリアを紹介しようと思います。

 

写真はない!

 

佐野サービスエリア - Wikipedia

 

下りは大したことないんですよ。

 

佐野SA(上り)にあるレストランが好きです。食べてるのはいつもカツ丼かカツカレーなんですけど、カツが揚げたてとか、ちゃんとした肉のカツが入っているとか、基本的にうまいとか、好感度要素抜群です。

 

ちなみに、栃木出張の帰りが遅くなると大体佐野で飯を食っていくんですが、一時期ずっと佐野SAで晩飯を食っているようなときがありまして、SAなのに常連と化してしまい「いつもありがとうございます」とか言われるようになってしまいました。

 

ここのレストランは本当においしいので、おすすめです。

 

カツカレーとカツ丼しか食ってない僕がいうのもあれなんですけどね。

 

それと、このSAにはホテルがあります。

 

まだ泊まったことはないだけれど、いつか泊まりたいと思っています。

 

おしまい

【広告】