ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

後悔をしない

海外出張とかへ行くと日程が多少キツかったり、時差ぼけまくりでもできるだけ観光地に立ち寄ったり、名物を食べるようにしている。新卒で入った会社で通算で半年ほどインドに住んでいたことがある。インドにいる間にダージリンに行こうかどうか悩んでいたんだけれど、結局色々な言い訳をつけて行かなかった。そのことをなんか後悔している。今後の人生でもしかしたらダージリンに行くチャンスなんて2度とないかもしれないし、インドに行くということも2度とないかもしれない。そんな後悔をして以来、少しくらいきつくても、できるだけあちこち行くようにしている。

海外出張に合わせて色々な観光地へ行った。日程がきついのもあったけれど、後悔はしていないし、どれも行って良かったと心の底から思っている。

アメリカ

コカコーラ博物館:Atlanta, GA

Willis Tower:Chicago, IL

ナイアガラの滝:Niagara Falls, NY

ナイアガラの滝

Philadelphia museum of the art: Philadelphia, PA

Philadelphia, Museum of the Art

Museum of the US Air Force: Dayton, OH

Museum of the US Airforce

San Francisco, CA

San Francisco, CA

ヨーロッパ

人魚姫:Copenhagen, Denmark

人魚姫

春のビール祭:Munich, Germany

春のビール祭

これからも色々なところへいきたい

仕事で行った国は、インド、アメリカ、メキシコ、ドイツ、中国、デンマークと、まだまだ少ないのでこれからも少しだけ頑張って働いて海外の色々な国へ行きたいと思っている。この前海外出張行ってきたけれど、やっぱり海外は楽しいし、俺には海外が必要だと改めて感じた。