ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

2023年4月

4月も忙しかった、なんか毎月忙しい。

なんか休みない。

3月31日(金)大阪府貝塚市

4月1日(土)大阪府貝塚市→伊丹空港→伊丹泊

4月2日(日)(伊丹空港)→(羽田空港)→自宅

4月3日(月)在宅勤務

4月4日(火)AM:在宅勤務→PM:休み

4月5日(水)出社

4月6日(木)在宅勤務

4月7日(金)在宅勤務

4月8日(土)休み/上の子の誕生日会

4月9日(日)休み

4月10日(月)在宅勤務

4月11日(火)休み/上の子の病院付き添い

4月12日(水)自宅→(羽田空港)→(伊丹空港)→大阪府貝塚市→(伊丹空港)→(羽田空港)→自宅

4月13日(木)在宅勤務

4月14日(金)自宅→静岡県御殿場市→御殿場泊

4月15日(土)静岡県御殿場市→(羽田空港)→(伊丹空港)→大阪府貝塚市→貝塚泊

4月16日(日)大阪府貝塚市→(伊丹空港)→(羽田空港)→自宅

4月17日(月)AM:在宅勤務/PM:保護者会→(羽田空港)→(伊丹空港)→滋賀県竜王町→竜王泊

4月18日(火)滋賀県竜王町→(伊丹空港)→(羽田空港)→自宅

4月19日(水)出社

4月20日(木)在宅勤務

4月21日(金)在宅勤務→静岡県御殿場市→御殿場泊

4月22日(土)静岡県御殿場市→御殿場泊

4月23日(日)静岡県御殿場市→自宅

4月24日(月)在宅勤務

4月25日(火)休みにしようと思ったが朝から電話で休み潰れ

4月26日(水)山梨県北杜市(日帰り)

4月27日(木)自宅→(羽田空港)→(伊丹空港)→滋賀県近江八幡市→(伊丹空港)→(羽田空港)→自宅

4月28日(金)在宅勤務

4月29日(土)休み

4月30日(日)休み

ANAのライフタイムマイル

185,812miles (207,049miles)

読んだ本

極悪専用

食ったもの

皿うどん定食

牛カルビ定食

空港ラウンジのパンとスープ

今月のハイライト

  1. 娘の足の病院が終わった
    生まれてから8年間通い続けいた娘の小児整形外科(先天性股関節脱臼)の診察が終わりを迎えた。小さい頃は装具をつけて、装具が外れたら定期的に病院に通い、ここ数年は年に一回だったけれど、それもなくなって、先生から感知を言い渡された、娘ちゃん、よく頑張った!
  2. ハワイ旅行を予約した
    新型コロナの規制も緩和されてきたので、夏休みにハワイ旅行へ行くことを決めた。飛行機の切符とホテルを予約して、飛ぶように金がなくなっていった。
  3. 妻の母を今年も日本に呼ぶことにした
    妻の母を今年の秋も日本に呼ぶことにした。飛行機の切符を買った。ハワイと妻の母の来日だけで150万くらいかかる・・・。トラウマになるくらい金がなくなっていく。
  4. 洗濯機を買った
    横型の洗濯機が嫌いすぎるので、縦型洗濯機+乾燥機という組み合わせに変更した(20万)。
  5. 給料が上がった。
    頑張って働いているのが認められて、給料が上がった。年収に換算すると30万くらい上がったので、すごく嬉しい。もう少しだけ頑張って働こうと思った。

ダイエット

ひっそりとダイエットを続けているが、食べすぎているので体重が落ちない。

4/27: 105.6kg 

 

とりあえず金がないので来月は金策に走る。

 

じゃぁね