ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

他人の恋愛の話がどうでも良すぎる件

友人と飲みに行くと、30を過ぎても恋愛の話を肴にし始めるヤツがいる。

 

空気を読んで誰にも言っていないんだけれど正直なところ、どうでもいい。

 

誰と誰がくっついたとか、誰の奥さんは昔誰と付き合っていたとか、どうでもいい。

 

昔からそうなんですが、他人の恋愛なんてどうでもいいんですよ。

 

それよりも、ぼちぼち子供がいる年齢にもなっているんで、子供との関係構築の話とかしようよ。

 

30歳も半ばを過ぎてるんだから、投資の話とかしようよ。

 

誰と誰が恋人同士だとか、今付き合っている女の話とかどうでもいいんだよ。

 

  • 仮想通貨でいくらすったとか、儲けたとか
  • どの銘柄の株が得だとか
  • 配当の使い方とか
  • 怪しげな金融商品の話とか
  • 不動産投資の話とか
  • 子供の学資の作り方とか
  • 積み立てNISAとか
  • インデックス投資とか
  • 貴金属投資とか

 

恋愛以外の話なんていくらでもあるじゃんか!飲みにいったら金儲けの話しようぜ!

 

みんなのみに行ったらどういう話しているの?

 

おわり