ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

最近食った昼飯の写真

近頃激務です。

 

残業や休日出勤が続くと転職を考え始めるマンです。

 

最近食った昼飯の写真。

 

汁なしタンタンメン @少星星麺 川崎

f:id:shinjin85:20180321171832j:plain

f:id:shinjin85:20180321171846j:plain

麺を食べ終わったらご飯を入れて食べます。

 

ナッツの触感が面白い、そこまで辛くないおいしいタンタンメンでした。

締めに入れるご飯は麻薬。

 

カツ丼 @東北道佐野SA(上り)

f:id:shinjin85:20180321172124j:plain

佐野SA上りのレストランで食べられるカツ丼はマジでうまいのでお勧めです

 

ロコモコカレー @東北道羽生SA下り ゴーゴーカレー

f:id:shinjin85:20180321172247j:plain

初めて食ったときは「こんなまずいもん食えるか!」と思っていたゴーゴーカレーですが、羽生SA下りでは100%ゴーゴーカレー食ってます。

 

モツラーメン @山岡家

f:id:shinjin85:20180321172438j:plain

食った後ものすごい胸焼けしましたね。脂すごかったよ。

 

チャーシュー麺 @星の家 宮城県丸森町

f:id:shinjin85:20180321172626j:plain

福島の相馬に年に何度か行くんだけれど、そんときには必ずここで食う。というか、ここ以外の店を知らない。すっきりしただしのおいしいラーメンです。

 

いつも卵の剥き方が下手。

 

ロイヤルホストで食ったミックスプレートみたいなやつ

f:id:shinjin85:20180321172811j:plain

メニューの名前までは憶えていないですね。肉がたっぷりでボリュームがすごかったですね。

 

パーコーカレー @肉の萬世

f:id:shinjin85:20180321172959j:plain

ぱーこーはちょっとしょっぱいので、普通のカツカレーでよかったですね。

 

佐野ラーメン @佐野SA下り レストラン

f:id:shinjin85:20180321173137j:plain

記憶に残らないほど普通のラーメンでしたね。

 

ロコモコ丼 @モスカフェ 羽田空港

f:id:shinjin85:20180321173308j:plain

羽田空港にはモスカフェという珍しいタイプのモスバーガーがあって、そこで供されているロコモコ丼です。家から近いんで羽田空港にはよく行きます。

 

Prime 42 @汐留シティセンター

f:id:shinjin85:20180321173536j:plain

汐留シティセンターの42階にあるPrime42というレストランで土曜日に家族でランチに行きました。おしゃれなサラダバーや食べ放題のカレーと、メニューからメインを一つ選んで一人2,800円だったと思います。すいてて結構よかったですね。

 

食い物の写真は残ってないので、景色だけ。

 

カツ丼 @八王子 くるくる

f:id:shinjin85:20180321173849j:plain

汚なうまい店として有名のようですが、そこまで劇的にはおいしくありませんでしたね。良くも悪くも普通レベルのカツ丼です。店は汚いです。

 

かけうどん w/天ぷら & いなり寿司 @丸亀製麺

f:id:shinjin85:20180321174130j:plain

丸亀製麺て安定のおいしさですよね。あとは奥で作ってるおばちゃんたちの肌がきれいだと思います。うどんの蒸気の効果ですか?

 

パーコー麺 @萬世麺店 有楽町

f:id:shinjin85:20180321174319j:plain

肉の萬世の麺店が送るパーコー麺です。年に一度健康診断の日の昼飯にだけ食べます。

 

***

 

こうしてみるとカレーとラーメンとカツ丼ばかり食ってますね。なお、ラーメンのスープは全部飲まないタイプですので、塩分においては心配ないと思います。

 

健康診断では農産値が高いと言われましたので、尿酸値を低くするよう頑張りたいと思います。

 

おわり