ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

ゲスな会社員が日ごろ考えていること

あぁ~、あの子おっぱい大きいなぁ~

 

あの子、お尻の形綺麗だなぁ~

 

ポーチもってトイレ行ったから、生理かなぁ~

 

帰宅前に化粧直したから、今日は合コンかデートかなぁ~

 

なんかいつもより機嫌いいしきれいだから、昨日彼氏とやったのかなぁ~

 

なんか不機嫌だから、生理か彼氏と喧嘩かなぁ~

 

毎日コンビニ弁当の女とは結婚できなないなぁ~

 

髪切ったけど、失恋でもしたのかなぁ~

 

ちょっとくらい化粧すればもう少しかわいいのになぁ

 

(頭頂部が丸見えになったとき)、白髪染めすげぇ!やっぱり年には勝てないんだな。

 

この子最近白髪増えたなぁ~