ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

2017年10月

今年も残すところあと2ヶ月です。

 

2017年10月

 

1週目 (10月1日)

10月1日(日) 休み

2週目 (10月2日~10月8日)

10月2日(月) 事務所で仕事/夕方~:飲み会

10月3日(火) 栃木へ出張

10月4日(水) 栃木へ出張

10月5日(木) 事務所で仕事

10月6日(金) 事務所で仕事

10月7日(土) 休み

10月8日(日) 休み

3週目 (10月9日~10月15日)

10月9日(月) 休み

10月10日(火) 栃木へ出張

10月11日(水) 事務所で仕事

10月12日(木) 事務所で仕事

10月13日(金) 栃木へ出張 / 夕方:保育園お迎え

10月14日(土) 休み/雨

10月15日(日) 休み/雨

4週目 (10月16日~10月22日)

10月16日(月) 横浜へ出張

10月17日(火) 事務所で仕事

10月18日(水) 藤沢・厚木へ出張

10月19日(木) 事務所で仕事 / 夜:飲み会

10月20日(金) 謎の体調不良で休み

10月21日(土) 休み/台風

10月22日(日) 休み/台風

5週目 (10月23日~10月29日)

10月23日(月) 厚木/横浜へ出張

10月24日(火) 事務所で仕事

10月25日(水) 栃木へ出張

10月26日(木) 厚木/八王子へ出張

10月27日(金) 事務所で仕事

10月28日(土) 休み/台風

10月29日(日) 休み/台風

6週目 (10月30日~10月31日)

10月30日(月) 事務所で仕事

10月31日(火) 事務所で仕事

 

10月のまとめ

狙いすましたように週末ばっかり雨が降り、特に10月後半なんて言うのは毎日のように雨が降り続けていたので正直うんざりしていました。最近は仕事でもトラブルが減り落ち着いてきて、出張の回数も減ってきました。本来の職種が営業なんで、トラブルシューターではないから、トラブルが減って落ち着いているというのはおかしな話です。相変わらず週一回くらい栃木県に行っています。多分あと5年くらいは変わらずに栃木県へ行き続けることだと思います。

 

週末が雨ばかりになるとどこにも出かけられなくなり、家の中にもなんか鬱々とした空気が漂い始めるので、やっぱり週末くらいは晴れてほしいと思います。

 

今年もあと2ヶ月なんで、気合い入れて頑張りましょう。

 

10月に買った漫画

 

『働かないふたり』 12巻

働かないふたり 12巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 12巻 (バンチコミックス)

 

 

 『パパと親父のウチご飯』7巻

パパと親父のウチご飯 7巻 (BUNCH COMICS)

パパと親父のウチご飯 7巻 (BUNCH COMICS)

 

 

 『コウノドリ』 20巻

 

大人でも漫画は見ますが、少年誌の漫画は見なくなっていきます。

 

そういえば、『はじめの一歩』はどうなるんだろうというのが気になった10月でした。一歩はパンチドランカーでこのまま引退してしまうのでしょうか?それとも、パンチドランカーを押して世界に挑戦し、ズタボロに壊れた状態で世界チャンピオンになるのでしょうか?アジア地域の強豪を軒並みぶっ飛ばしまくっているのに、未だに世界挑戦ができていないというのはおかしな話でしかないですね。

 

あと2ヶ月がんばろ。