ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

どん兵衛の天ぷらはいつ入れるべきか?

こんにちは。

 

今日はお昼にどん兵衛を食べました。

 

f:id:shinjin85:20170326190145j:plain

 

僕はどん兵衛は絶対に天ぷらそばが好きです。うどんのどん兵衛は長いこと食べていないような気がします。

 

どん兵衛と言えばあとのせサクサクの天ぷらなのですが、僕は外道なので天ぷらは後に乗せず先に乗せます。天ぷらを先に乗せて、ぶよぶよになったのが、好きなんです。

 

f:id:shinjin85:20170326190606j:plain

こういう風になった天ぷらが好きです。

 

このぶよぶよになった天ぷらの中でも時々サクサクのところと出くわすのですが、それもまた好きです。食べてる途中で天ぷらがどんどんバラバラになっていって、天ぷらを最後まで食べきれるということはないんですけどね。

 

 

日清 どん兵衛 天ぷらそば東 100g×12個

日清 どん兵衛 天ぷらそば東 100g×12個

 

 

おしまい