ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

愛・モスバーガー

毎週土曜か日曜に大体娘とモスバーガーを食いに行っている。

 

広告戦略的に圧倒的に優位に立ったいるマクドナルドの地位はイメージの上ではモスよりもずっと上なんだけれど、子供に食べさせるとよく食べるのはモスバーガーなんでいつもモスバーガーへ連れて行っていた。

 

食中毒で世間を騒がせているのだけれど、これを機に安全管理、衛生管理、品質管理を見直し、もう一度モスバーガーには復活してほしい。子供と一緒に笑顔で「おいしいね!」と言いながら食べるモスバーガーが、33歳のおっさんの何にも代えがたい週末の楽しみなのである。

 

俺だけではない、ほかの多くの人たちの楽しみでもあったと思う。

 

頑張れ、モスバーガー!

 

「パパはてりやきバーガーで娘ちゃんはワイワイチーズバーガーセット」である。