ちょっと、俺

ちょっと、俺

日常のちょっとしたこと

ネットの広告にゲイリゾートの広告が流れてきた話

どういう経緯なのか分からないのだが、なぜかネットの広告にゲイのためのクルーズやリゾートの広告がながれてきたのを読んだら面白くてつい見入ってしまった。

 

atlantisevents.com

性的なマイノリティを思いっきり開放できる場所を提供するというビジネスモデルを考えた人天才だと思う。

 

約1週間の地中海クルーズ(イタリア/スペインコースギリシャ/イタリアコース)と、オールインクルーシブのリゾートがメキシコとかにあるようなんだけれど、どれも写真が綺麗だし、英語の宣伝文句も興味深かった。日本も少しはこういうの見習えよと思うくらい、あまりにも楽しそうに旅行の宣伝文句が書いてある。ゲイクルーズじゃなくて、普通のクルーズとして乗りたい。

 

なんとなく広告に入ってきただけという理由でも見入ってしまうくらいに広告は大変に面白かったです。写真に写っている人はもれなく全員マッチョなんで、マッチョな男性を見るという目的でも十分に楽しめると思います。

 

英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語ポルトガル語に対応していて、残念ながら日本語には対応していないようです。

 

世の中には色々な旅行の種類があるんだなと、見識を広めました。

 

終わり