ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

クリスマスにマフラーと手袋をプレゼントする男はないですね

rocketnews24.com

受け狙いの記事だと思います。

 

私は妻にマフラーも手袋もプレゼントしたことないから結婚できたんでしょうね。

 

東北出身の私にとって東京の寒さなんて言うのは大したことなくて、コートも一年で数えるほどしか着ないし、手袋もマフラーもそもそも持っていません。そういう生活を送っているので、マフラーとか手袋をプレゼントとしてあげるという発想にすら到達しませんでした。

 

ちなみに今まで一番ブチ切れられたのは「クリスマスプレゼントは俺の遺伝子ね」と言ってゴムなしでしようとしたときで、そん時は本気で怒ってましたね。無事に遺伝子はプレゼントできたので、今では一児のパパになりました。

 

何をプレゼントしたかなんて言うのは、いちいち覚えてないな。

 

今年はアイパッド(更新)でした。

 

おしまい