ちょっと、俺

ちょっと、俺

日常のちょっとしたこと

何もない日は22時頃に寝て7時に起きてる

【広告】

32歳です、会社に勤めてちゃんと働いています。

 

タイトルの通りの生活です。

 

残業とか飲み会がない日は22時頃には寝て朝は7時に起きてます、9時間も寝てます。

 

早い時は21時頃には寝てしまいます。

 

起きるのは7時です。

 

今どき小学生でももう少し夜更かししていると思います。

 

休日は、9時頃に起きて朝飯を食って11時頃からもう一度寝て、17時頃に起きて晩飯を食って22時頃に寝るという、赤ん坊の様な1日を過ごし、休日を棒に振るなんて普通です。

 

他の人が毎日24時頃に寝るとか言ってるんですが、全然信じられません。超人の様な体力を持っているの?それとも、みんな眠気に対する耐性が強い?

 

それとも、俺ってロングスリーパー

 

もともと抜群に寝つきのいい体質で、布団に入ると1分以内に寝てしまいます。2歳半の娘を寝かしつけてる時でも、大体私の方が先に寝落ちします。飲酒というドーピングをしている場合、寝つきの良さは子供にも絶対負けません。世界でもトップクラスと自負しています。

 

一回寝たらまず起きないので、夜中に地震があっても起きません。地震が起こると真っ先に死ぬタイプです。

 

睡眠不足が続いたりすると皆さんコーヒーを飲んだりすると思うのですが、大変残念なことに私はカフェインに対する耐性が大変に低く、カフェインを含有している製品をほとんど摂取できません。

 

しょうがないので、昼寝をするか、早く帰って寝るしかないんですね。

 

他の人って、そこんとこどうなの?

 

支離滅裂なまま終わり

 

おやすみなさい

【広告】