ちょっと、俺

ちょっと、俺

日常のちょっとしたこと

こちら葛飾区亀有公園前派出所 第9巻

【広告】

9巻です

 

 

第9巻 アイドル・ポリスの巻

 

  • ジャイアント・まゆみ!?の巻
  • 亀有の夜はやさしく!?の巻
  • 亀有がんがん!?の巻
  • ミュージックライフ!の巻
  • アイドル・ポリスの巻
  • 自殺ゲーム!?の巻
  • スクランブル・レースの巻
  • マルチ時代!?の巻
  • 屋根の上の休日・・・の巻
  • リングアウト!?の巻

 

巻末のコメントはコメディアンの内藤陳さんが『男はタフでそして優しく!?』と題して寄稿しています。またまた知らない人が出てきましたね。内藤陳さんは2011年に亡くなっているようです、ご冥福をお祈りいたします。

 

第1刷:1979年9月15日

私が買ったのは第87刷で2014年7月12日に発行されています。

 

この巻にはこれと言って面白い話もないし、いい話も、転換点もありません。歴史を感じるような話も特にありませんが、今でも楽しんで読めるのはさすがだと思います。一巻に比べると絵もだいぶ見やすくなってきました。セリフも少しずつ短くなってきて読みやすくなってきましたね。

 

今までの単行本と比べれば、きらりと光る話もなければ、つまらない話もありません。可もないし不可もありません。感想も出てきません、申し訳ございません。

 

何もなく終わり

  

 

 

【広告】