ちょっと、俺

ちょっと、俺

日常のちょっとしたこと

国際超人オリンピック

【広告】

少し前にドーピングが結構話題になっていたときに、思ったこと。

 

オリンピックはいっそナチュラル部門とドーピング部門で分けて、競い合ってもいいんじゃないか?

 

ナチュラル部門はこれまで通り、厳格なドーピング検査を義務付けて、ナチュラルじゃないと出られない。

 

ドーピング部門は全員ジャック・ハンマーみたいな、明日を捨てた人間しか出てこれない。連続してのオリンピック出場は不可能で、オリンピック出場は一回しか認められない。

RDF 強きを求めし者 ジャック・ハンマー 【通常版】

 

種目は限られるだろうけれど、体重別の階級制限とかも取っ払ってしまう。

 

明日を捨てた人間たちの一回のオリンピックにかける本気のきらめきが見れて、「生きるとは」とか、そういうのを考えるきっかけになるかもしれない。

 

おしまい

【広告】