ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

強冷房車求む!

暑い日に外回りをする男性会社員のイラスト

 

夏が近づいてきましたね。

 

毎年夏になると思うことなんですが、電車に「強冷房車」を作ってもらいたいです。弱冷房車があるのなら、「強冷房車」がってもいいじゃんと思います。

 

僕は割と暑がりで汗かきなので、エアコンがきいているのかきいていないのか分からないような夏の電車が嫌いです。満員でいっぱいで、暑苦しい夏の電車が、大嫌いです。

 

「強冷房車」を一両くらい作ってもらえば、迷いなく乗りたいと思っていますので、鉄道会社の方には「強冷房車」の設置をよろしくご検討いただきたいです。

 

冷房が苦手で弱冷房車に乗りたい人の気持ちもわかるんだけれど、暑いのが苦手な人へ移動中のちょっとしたオアシスとして「強冷房車」を用意してもらえないでしょうか?

 

ちなみに冬でも事務所の中では腕まくりをしているので、事務員の冷え性のおばさんから「寒くないんですか?」とよく聞かれますが、全然寒くありません。

 

おしまい