ちょっと、俺

読者は主に自分のブログ

今月のアクセスが100件を超えました!

こんにちは、毎日更新してる人ってすげぇなと思います。

 

僕も毎日更新しようとしているんですが、仕事とか飲み会とかで、なかなか思うように更新できません。

 

今月のアクセスが100を超えたと、はてなのお知らせに出ていてなんとなくうれしくなりました。続けるような工夫が結構あるんですね。

 

来月は200アクセスを目指したいと思います。

 

ちなみに、このブログはいまだにアドセンスに合格していないので、収益0円で突き進んでいます。

 

早くアドセンスに合格しねぇかなぁ~。

 

明日の朝5時起きなんで、寝ますね。

 

おやすみなさい。